どうした、咲-Saki-のくせにまともな麻雀を打ってるじゃないか!
しかも今まで全くと言って良い程仕事をして来なかったアナウンスと解説も、途端に饒舌に。
ではまともでカタい作品になったのかと言われれば、明らかに変な方向にもちゃんと幅を広げて、宇宙麻雀としても面白く。
絶好調だった初期の頃の演出が戻って来ました。
その演出、コンテは池白博中…?
偽名丸出しなのでググってみたら、池畠博史さん。
楽しかった5話「合宿」の回で演出されていた方です。
実はノーマーク。これからはチェック入れさせて頂きます。
さすがに1クールの締めともあり、力が入ってきました。
でも肝心の咲ちゃんの見せ場は、クールを跨がないんですね?
どうするんだろう。


