
飛べない鶏に対して「雷轟丸の墓」と当てつけていたのに対し、それよりも雷轟丸を弔ってあげるべきだよ、という(そんな深い意味は無かったけれど)比呂美に対し「その通りよね、あたしが間違ってた」というやりとりが深い。
所謂前世系の不思議ちゃんに見せかけていますが、禅問答かましてきたりして、乃絵のキャラがなかなかミステリアスです。
1話での木の上からドスンとか、お定まりのインパクトエンカウントだなぁ、とか思っていたんですが、それが今回の伏線に繋がっていたりと、侮れません。
萌えアニメですと殆ど避けて通る「周囲の反応」もしっかり描かれていて、丁寧。
方向性も見えてきましたし、視聴決定とまいりましょう。
【送料無料選択可!】true tears 〜pure album〜 / オリジナルV