馬の背に直立したまま城の壁を垂直に駆け上がるとか、大嘘が魅力の豪快な演出が楽しい。
その様なイロモノシーン以外でも、普通のシーンにて馬が歩くカットでのその筋肉や骨格の動きの正確さ。
また幸村が信長の前で、歩き回る馬を諫めながら名乗りを上げる長回しカットなど、難しい上に堅実な作画も素晴らしく。
今のところは痛快な作画アニメ、という感じですが、これで作画が息切れしてきたらどうなるのかが問題。
個人的には頑張って頂きたいと思っております。
タグ:戦国BASARA
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |